楚辺

沖縄料理

沖縄そばと海鮮料理を食べられる話題の店

沖縄そばと海産物料理が楽しめる店。テレビでも話題のスポットとして取り上げられたことのある店。古民家を改装した天井が吹抜けの店内は座敷80席とテーブル10席と広々としている。メニューも「沖縄そば」から「氷ぜんざい」まで豊富に揃う。そばはコシのある細麺で、あっさりとした味のスープとの相性が抜群。「海鮮丼」は海の幸がふんだんに盛り付けられた贅沢な一品となっている。

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市楚辺2-37-40 map map 地図
電話番号
0988537224
時間
11:30-21:00
休業日
正月・旧盆
駐車場
あり
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(NAHA_CITY_FREE_Wi-Fi)
コンセント口
あり
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 古民家を使った住宅地にある人気沖縄そば
    5.0 投稿日 : 2022.11.10
    国際通りから歩いて30分。坂道で高低差があるので、車がおすすめ。駐車場あり。12時過ぎに到着してすでにウェイティング。帰る時には長蛇の列。お店の入り口だけ見ると、お店が小さいのかなと思いきや、中は広い。入り口を入ると靴を脱ぎ店内へ。店内はテーブル先と座敷席。今回注文したのは賄いそば。三枚肉ととろとろのソーキが入ったお店イチオシの沖縄そば。そばは自家製麺らしく口当たりが良くスープにも...
  • 有名なお店
    5.0 投稿日 : 2022.08.02
    初めて訪れましたが続々と人が来ていました。駐車場の裏手に店内入口がありますが、分かりにくかったです。お店は古民家風です。カップ麺になるほど有名みたいです。店内には有名人のサインが沢山ありました。メニューは麺とジューシーぐらいしかなく、並んでいても比較的回転ははやいです。
  • 住宅街なので迷わない様に
    4.0 投稿日 : 2022.07.08
    宿泊していたホテルから徒歩10分ほどで着きました。周囲は住宅街なので迷わない様に、看板は結構あります。駐車場も結構あるので車でも楽勝。今回は4人待ちでしたが比較的待たずに案内されました。お味はまあまあ美味しかったですね。近くにイオンがあるので買い出しに立ち寄りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました