石垣島バードウオッチング Sea Beans(シービーンズ)

その他のレジャー/アウトドア施設

美しい石垣島で楽しむバードウオッチング

石垣島で唯一、ナイトツアーやバードウォッチングを手ぶらで楽しめる専門店。必要な機材や長靴などは貸出している。ツアーは主に車移動なので、長い距離を歩くこともない。地元ガイドならではの、一押しの場所に案内してもらえる。夜行性の珍しい生き物との遭遇や自然観察を満喫できる。ツアーは少人数制なので早めの予約がお勧め。

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市宮良97-56 map map 地図
電話番号
0980879230
時間
[電話受付]8:00-20:00
休業日
不定休
料金
【バードウオッチング&野鳥撮影ガイド】
[大人(中学生以上)]1名12,000円
[子供(1歳-小学生)]1名10,000円
※1名でガイド催行となった場合は+2,000円となります
駐車場
あり(5台)
クレジットカード
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • リピーターが多いのも納得です。
    5.0 投稿日 : 2022.05.27
    ツアー参加者全員が良い写真が撮れるように光や風向き・背景も考慮して車を止めて貰えます。前回に引き続き2日連続の利用でしたが野鳥の他にも爬虫類や昆虫にも出会えて本当に楽しめました。次回はナイトツアーもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
  • ナイトツアー(10月参加)
    5.0 投稿日 : 2020.10.08
    7歳になる生物好きの子供と父親二人でナイトツアーに参加しました。2時間半程のガイドで沢山の生き物と出会え大満足でした。初めこそなかなか生き物が見つからず少しやきもきしましたが、終わってみればオオコウモリ、フクロウに始まりヤシガニやカメ、珍しいヤドカリやカエル、ヤモリやホタルなどその他多くの昆虫にも出会えました。季節によって見れる生物は多少変わると思いますが(10月参加)また参加したいと思わせてく...
  • 人気のガイドさん
    4.0 投稿日 : 2018.05.30
    フィールドガイドさんとしては比較的若い方ですが、経験と知識は豊富。水鳥から小鳥、森林の野鳥や猛禽類など効率よく案内してもらえます。ナイトツアーもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました