伊計ビーチ

海水浴場

話題のマリンスポーツに挑戦してみよう

沖縄本島の東側から海中道路を通り、車で行くことができる離島・伊計島。島の南にある「伊計ビーチ」では、穏やかなコバルトブルーの海を堪能できる体験ダイビングやシュノーケリング、シーカヤックといったマリンスポーツからバーベキューまで、様々なアクティビティが豊富に揃っている。

スポット詳細

住所
沖縄県うるま市与那城伊計405 map map 地図
電話番号
0989778464
時間
[遊泳時間]10:00-17:00(但し、季節・天候等により変動あり)
休業日
年中無休(但し、天候等により変動あり)
料金
【施設利用料】
[中学生以上]400円
[5歳-小学生]300円
駐車場
あり(300台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(浜辺までは、スロープありません)
乳幼児の入店
ペットの入店
不可
雨の日でも楽しめる
はい(状況によります)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 「仲原遺跡」へ行くときに通りがかりましたが、結構、良さそうなビーチでしたよ。
    4.0 投稿日 : 2023.06.11
    「仲原遺跡」へ行くときに通りがかりましたが、結構、良さそうなビーチでしたよ。駐車場も広く、設備も整ってそうで、何より海がきれいでした。朝方だったので誰もいませんでしたが、「仲原遺跡」へ行く途中に思わず写真を数枚ほど撮ってしまいました。
  • とても綺麗なビーチです。
    4.0 投稿日 : 2023.04.11
    沖縄本土から「海中道路」を通って行ける離島です。伊計大橋付近からは、南国の海の風景が広がります。海の透明度も良く、ビーチも整備されていて、とても綺麗です。ビーチに入るには400円の掛かります。#伊計ビーチ#海中道路#伊計大橋#沖縄
  • コロナ対策
    2.0 投稿日 : 2021.05.03
    海は綺麗ですが、このコロナ時期にトイレに手洗い石鹸がない?ありえません。しつかり入場料ももらってるならせめて石鹸はおいて欲しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました