木乃婦

京料理

はんなりとした京情緒溢れる老舗料亭

京都市下京区の阪急線「烏丸駅」より徒歩5分にある老舗の京料理店。会席のコース料理を味わうことができ、旬の新鮮な食材を使用して作る「洛中味」は創業当時から承継されている。また、個室から大広間まで用意されており、宴会や接待などにも多く利用されている。

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区新町通仏光寺下ル岩戸山町416 map map 地図
電話番号
0753520001
時間
12:00-14:00/18:00-19:30
休業日
駐車場
あり(2台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり(ドリンクメニューのみ英語メニューあり)
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
アクセス
[最寄り駅]JR京都駅、阪急烏丸駅

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パパ活と勘違いされたのか?
    2.0 投稿日 : 2022.08.15
    部屋に通されてなんだか店側の勘違いを気取った。東京から帰ってきた娘と久しぶりに寛いだ食事会にしようと思ったのだが、なにを食べたのかも忘れてしまうほど気がそれてしまった。こういう対応されるのならば、やはり遠出してまで利用するものじゃないなと思った次第。多少齢がいってからの娘だがさすがに実の親子であるとなぜ思わなかったのだろうか。苛立たしい。
  • さすがの名店
    5.0 投稿日 : 2020.04.03
    ランチで利用しました。出てくる料理がすべて美しく、もちろん味もおいしかったです。個人的には高級料理店は値段が一流で、そんなにお腹いっぱいにならないイメージがあったのですが、ここはお腹いっぱいになりました。
  • 京料理にしては濃い味
    3.0 投稿日 : 2019.05.16
    予約でランチを食しました。いきなり予約漏れでのトラブル。やりとりの後、待つことしばらく、席が用意されました。一流店だけあって料理の材料は良い物を使っていい仕事をされています。惜しむらくは、吸物にはじまり料理全体に味が濃く、上品な味好みの私には合いませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました