マリベル京都本店(MARIEBELLE)

洋菓子

素敵なアンティーク空間のチョコレート店

京都市中京区にあるチョコレート店。ニューヨークにあるチョコレート専門店の、日本初出店舗となっている。アンティークな雰囲気が漂う店内では、おしゃれにラッピングされた濃厚なチョコレートが販売されている。またカフェではチョコレートを使用したさまざまなスイーツをはじめ、ホットチョコレートやジェラートなども楽しめる。

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町83 map map 地図
電話番号
0752212202
時間
11:00-19:00
[cafe]平日13:00-18:00(L.O.17:30)、土日祝11:00-18:00(L.O.17:30)
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
可(テラスに喫煙場所あり)
車椅子での入店
可(スタッフがお手伝い致します)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クッキー缶狙い
    3.0 投稿日 : 2022.07.06
    クッキー缶が欲しいだけでしたので、お味に期待はしてませんでした。期待していなかったとおりのお味でした。
  • チョコ好きにはたまらない♪
    5.0 投稿日 : 2019.12.31
    京都の風情ある町並みの袋小路の奥にあります。内装も素敵な上、目移りするチョコの数々…そしてオーガニックティーも3種類あります。何よりもお気に入りがカカオニブ!試飲もさせていただきましたが、ふるえる美味しさ!他では味わえません。またパッケージはブルーで統一され、洗練されているので贈答品にも喜ばれます。ついつい沢山買ってしまうので、いつも郵送で送ってもらいますが、ブルーBoxや商品にバラの花び...
  • 日本では、ここだけ
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    チョコレート好きなので行きました。行くとすぐに紅茶の試飲やチョコレートの試食をさせて下さりました。値段を見ないで色々買うと1万円近くになりました。お味は高級だけあり美味しかったです。モーニングやランチもやってるそうなので次回は行って見たいです。お土産には高級すぎますが自分へのご褒美には、いいかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました