京の焼肉処 弘 三条木屋町店

焼肉/ホルモン

夏場は鴨川の納涼床で焼肉が楽しめるお店

京都市中京区にある焼肉店。石畳の路地にある老舗料理旅館を改装した店内で、鴨川を一望しながら特選和牛を味わうことができる。精肉店が直営しているため、提供される肉やホルモンは、厳選されたものを使用している。また、ユッケや野菜とともに肉を堪能できる。少人数から大人数の宴会やパーティーの場としても対応可。

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区木屋町三条上ル map map 地図
電話番号
0752135000
時間
17:00-23:00(L.O.22:30)
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可(全席禁煙 喫煙スペースあり)
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 至福のひと時でした!
    5.0 投稿日 : 2021.10.29
    何度通っても幸せの時間を過ごせました。今回は友人家族といったのですが個室を用意して頂いて周りを気にすることなく食事を楽しめました。アラカルトで頼んだのですが子供たちも大喜びで、マンゴータンや坪カルビなど何度もお代わりしていました。そしてユッケ最高!一品の量もボリュームがあるので結果的にリーズナブルな金額で食べれました。スタッフも皆さん対応が良く、何よりビールがアサヒスーパードライなのが何より幸せで...
  • 雰囲気と味の割にリーズナブル
    5.0 投稿日 : 2020.08.22
    木屋町通から長いアプローチはとても京都っぽい雰囲気です精肉店直営ということもあり、肉質はとても良いと思いました個人的には特上ロースが美味しかった
  • 言わずと知れた京都の
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    言わずと知れた京都の有名店 弘。三条木屋町は、個室で静か。コースになっている。行った時期はコロナウイルス厳戒態勢真っ最中。8000円のコースだから、そりゃうまいな。家族の卒業祝いだから、ここまで来た。いい肉は食べられた実感はある。ただ、2時間で終了という割には、コースの品が途切れて三十分くらい待ってたかな。慌てて次次と出てくるんだけど、バタバタ感満載でした。そこは店の雰囲気もあるし、逆に客は...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました