京料理 下鴨福助

懐石/割烹

旬の鮮魚をふんだんに盛り込んだ京料理

京都市左京区にある懐石料理店。鮮度を重視した寿司・仕出し料理を原点とした料亭として長い歴史を持ち、新鮮な魚を取り入れた四季折々の京料理を味わうことができる。店内は2名から利用できる個室から、最大90名まで利用可能の大広間もあるため、各種会合や接待・慶弔行事など様々な場面で利用できる。また、春には花見の仕出し弁当の受付も。

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区下鴨西高木町37 map map 地図
電話番号
0757818274
時間
10:00-20:00(L.O)
[座敷]11:00-
休業日
年中無休(元旦は除く)
駐車場
有(15台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 仕出しのお弁当
    5.0 投稿日 : 2020.11.02
    お店の名前は以前から知っていましたが、機会がなくて行ったことはありませんでした。今回、急にお弁当が必要になり、「京都・料亭・仕出し」で検索したら、ここがヒットしたので利用してみました。少量なら前日・当日の注文でも可能というところが魅力です。お弁当2個だけの注文でしたが、電話を受けてくださった方も、配達の方もとても感じがよかったです。お弁当は美しくそして美味しい京料理の宝箱といった感じでした。今回は...
  • 仕出しで利用します
    3.0 投稿日 : 2018.01.10
    自宅でお客様を招いた時に利用します。上品な京料理を家でいただけるのが嬉しいですね。お値段もそれなりですが、年配の方には喜ばれます。若い人にはちょっと物足りないかも。
  • Traditional japanese food!
    5.0 投稿日 : 2017.11.29
    Great food and I thought it wasn’t expensive! I loved their Bento box which came with clear broth. It was delicious! They also do home delivery

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました