ドゥリムトン PONT-OAK tea room restaurant(ポントオーク ティールーム レストラン)

その他洋食

英国式のお茶と食事を楽しめるレストラン

京都府亀岡市西別院町にある小さなイギリス村「ドゥリムトン村」の入口にあるティールームレストラン。村内には宿泊施設やチャペルがあり、イギリスのカントリーサイドのような風景が広がっている。レストランは、イギリスを代表する料理フィッシュ&チップスやミートパイのほか、パスタ、ケーキなどを提供。異国情緒満点の雰囲気の中で、日常を忘れてのんびりとした時間を過ごすことができる。

スポット詳細

住所
京都府亀岡市西別院町柚原水汲12 map map 地図
電話番号
0771273004
時間
[レストラン]11:30-14:30
休業日
無休
駐車場
あり
クレジットカード
可(1回のお支払いが3000円以上の場合)
Wi-Fi
あり(館内で利用可)
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • なんしか、最悪
    1.0 投稿日 : 2023.03.11
    写真をみて、素敵なところだと、神戸からはるばる来ましたが、え?これだけ?って言うほど小さな村(笑)レストラン?も開いてるのかさえわかりませんでした。この小規模さで、入場料2000円は、ない!です。30分もいらないくらいでした。おまけに駐車場代も1000円かかり、トータル5000円捨てた気持ちで帰りました。これが、500円の入場料なら、まだ納得もいきますが、2000円はぼったくりです、正直。5000...
  • フィッシュアンドチップスでイギリスへ♪
    5.0 投稿日 : 2022.10.09
    ここのフィッシュ&チップスは、とても美味しいんですよ。イギリス好き、イギリス人は、行かないと絶対損しちゃう。誰でも、行ける店ですよ。
  • 自己満足と傲慢さの店。
    1.0 投稿日 : 2021.11.13
    二人でシェアするつもりでフッシュ&チップスのセット「紅茶付)一つと スコーンとお紅茶を注文。お料理がでてきたので、「シェアするので取り皿お願いします」と言ったところ、小さいお皿が一つ。え?え?え? フッシュ&チップスの半分すら乗らないようなお皿一つ?「スコーンも分けたいのでもう一枚お願いできませんか?」と言ったところ 無言で小さいお皿が一枚。味がどうのの前にファミレス以下の対応に気分は下がりっ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました