隈本総合飲食店 MAO(マオ)

その他居酒屋

京町屋の落ち着いたダイニングバー・バル

築100年以上の町家を改装したおしゃれな内装の飲食店で、カフェや居酒屋、ダイニングバーのいずれでもない普段使いの店をコンセプトにしている。町家らしく奥に広い店内には、テーブル席からカウンター席、蔵を改装した予約制の個室まで様々な客席を用意。京都伏見の契約農家から届く新鮮な野菜を使い、定番の一品からコース料理まで幅広く提供している。リーズナブルなランチやケーキなどのスイーツも好評。最寄は烏丸駅・四条駅。

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区東洞院通錦小路上ル元竹田町644 map map 地図
電話番号
0757464721
時間
[月-木]11:00-15:00/18:00-22:00
[金・土]11:00-15:00/18:00-23:00
[日]11:00-16:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気のいい町家のダイニングバーで唐揚げランチ
    5.0 投稿日 : 2021.02.10
    東洞院通錦を上がった西側にあるお店です。間口が狭く、奥行きがとても長い典型的な京町家で、鰻の寝床となっています。入口が狭いので見つけにくいかもしれません。ディナータイムは雰囲気のいいダイニングバーとなっています。ランチタイムは、お得な3種類のメニューがあります。日替わりランチ 990-、若鶏の旨味唐揚げ食べ放題ランチ 990-、20食限定海鮮ランチ...
  • ボリューミー
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    かなりボリューミー。人気の唐揚げいただきました。欲張って5個頼んでみましたがお腹満腹りん。苦しいくらい。本日はタルタルソースでしたが、個人的にはお塩もほしかったかな。副菜も少しずつだけど4種もついてかなりお得ですよ。
  • ランチのから揚げ定食がお得
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    四条烏丸から歩いて数分のところにある町家を改修したお店です。ランチタイムの特徴として、空揚げ定食が個数を選べることです。デフォルトは、4個だと思いますが、4個でも十分多く(男性でも)、最初はデフォルトで試してみるのがよいと思います。ソファーの席もあり、夜飲みに行くときは良いですが、ランチの時は少し食べづらいので、その点が残念なところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました