グリル小宝

その他洋食

特製の濃厚ソースが魅力のオムライスの名店

昔ながらのスタイルの、レトロな洋食店。開店は50年以上前の昭和42年(1967)。沢山の野菜をじっくり煮込んだドビソースを各メニューにふんだんに使っている。人気メニューのオムライスは、ボリュームにあわせて小中大の3種の中から選べる。そのほか、エビフライやチキンフライと言った揚げもの、ボリュームたっぷりのハンバーグなどのメニューも充実。

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区岡崎北御所町46 map map 地図
電話番号
0757715893
時間
11:30-20:30
休業日
火、水
駐車場
あり(4台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay、PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
なし
ハラル対応
なし
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
不可
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい洋食は幸せになれる
    4.0 投稿日 : 2020.04.28
    ちょっと遅めの時間で夕食に困ってしまいどうしよう?と思っていた時に検索で見つけたお店。洋食大好きなのです。頼んだのはクリームコロッケとオムライス。隣のカップルが巨大なオムライスを食べていたのですが、ここはあのサイズなのか!と驚きましたが大きさが大中小とあり、小を選択したのですが、あの大きさが来たら食べきれないな〜と思っていたらサーブされたのはいわゆる普通のサイズでした。私は最近流行りのトロトロ系...
  • わからない
    3.0 投稿日 : 2020.04.10
    すごい行列、人気らしいので並んで入店。定番のオムライス、チキンジクセル、野菜サラダなどをオーダー。並んでいるときにメニューを渡され、オーダーもとるので、入店するとわりとすぐに料理が来ます。オムライスは卵が薄いタイプ。量が多いので、小を頼む方がいいかも。昔ながらのオムライスで、それが好きな方にはいいと思います。チキンジクセルはピカタのようなでもそうではない感じ。とにかく、昔ながらの洋食が好きな方には...
  • ’なるほど’の洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    平安神宮から徒歩5分。紅葉が身頃の平日の13時半頃、店の前には外人も含め15人ほどが行列していましたが30分で入店できました。その理由は6-7割の人がオムライスを注文しているので回転が速いのではと推測されます。我々はランチ(@2000)とオムライス(@950)。隣のご夫婦はハンバーグとエビフライにライスを頼まずオムライスの中をオーダーしシェアされてました。次回はそうしよう!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました