京料理 味生

懐石/割烹

昼には京料理を詰めた「味生弁当」も人気

府道29号線線沿いの閑静な住宅街の中にある京料理店。静かで落ち着いた雰囲気の店内で、旬の食材を盛り込んだ京料理のコースメニューを良心的な価格で味わうことができる。昆布と鰹節をふんだんに使った自慢の出汁で作られる京料理は優しく繊細な味わい。

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂門前裏柳町7 map map 地図
電話番号
0758810240
時間
11:30-14:00/17:00-21:30
休業日
水.第2火
駐車場
なし
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(2口)
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
備考
[Instagram]https://www.instagram.com/kyoto_misho_official/

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しい今日料理のお店
    5.0 投稿日 : 2022.08.20
    こちらの料理は、自分にとって、どんな時でも食べられます。春夏秋冬、法事の時でも、結構式の披露宴の時でも、どんな時でも食べられます。
  • お出汁が美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    小学生の娘と祇王寺、常寂光寺、天龍寺を回ったあとにランチで入りました。ランチは点心弁当(2200円)と味生弁当(3300円)の2コースでしたが、味生弁当を選択。お肉はなくてお魚中心でしたがどれも美味しかったです。関東の人にとっては京風料理は味付けが薄いと思う方も多いと思いますが、お出汁がしっかりとしていてとても美味しいです。暑い夏でもすっきりとお腹を満たしてくれました。
  • 手間暇かかってそうな
    4.0 投稿日 : 2016.11.24
    京料理がお昼は他の京懐石のお店よりお手頃でした。きっと、お店はおうどん屋さんみたいやからかも。これでお庭が見えるお座敷やったら、もっとすると思うわ-味重視の方にオススメ店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました