京都モダンテラス

カフェ

開放的なモダニズム建築で京都の旬を味わう

「ロームシアター京都」の2階にあるレストラン。昭和35年(1960)、前川國男の設計により誕生した京都会館は「モダニズム建築の傑作」。その面影を残しつつ改築・改修されてロームシアター京都は完成した。モダニズム建築の佇まいを感じさせる空間で、薪焼きによるグリル料理などで京都の旬の食材を味わえる。最大200人までの貸切パーティーも受け付けている。

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区岡崎最勝寺町13 ロ-ムシアタ-京都 パ-クプラザ2F map map 地図
電話番号
0757540234
時間
11:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ロームシアター2階のレストラン
    4.0 投稿日 : 2022.11.16
    ロームシアターの2階にあるレストラン。大空間のレストランで、座席の配置も余裕があります。かなりの人気店で、休日のランチ利用でしたが、10組ほど待ちがありました。待ち時間は1階の蔦谷書店とかで時間がつぶせます。ランチメニューは1人単価2000円ほど。ゆったりした空間でランチが楽しめます。
  • ランチにピッタリ!
    4.0 投稿日 : 2020.06.28
    ランチとして利用しました。テラス席もあり、室内は天井が高く広々としていて、ソーシャルディスタンスも十分に取れながら食事がとれました。本日のパスタとサーモンフライ豆腐タルタルソースを頼みました。豆腐を使ったタルタルソースが予想以上に美味しく満足でした。食後のコーヒー紅茶は薄くて微妙でした。ですが、それ以外は満足でした。また利用したいと思いました。
  • カフェ利用
    3.0 投稿日 : 2019.09.16
    ドリンクのみの利用だったのですが、快く迎えてくれました。内装が洒落ています。窓際の椅子は何か座りづらかったです。今度はお食事もしてみたいなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました