マールブランシュ 京都北山本店

その他喫茶店

宇治茶ラングドシャ「茶の菓」の人気店

北山駅近くに本店を構える、三角屋根とれんがづくりの店構えが目印の洋菓子店「マールブランシュ」。ショップに併設されたサロンではここだけのイートイン限定デザートも味わえる。隣接するコンシェルジュルームでは、同店のショコラトリー「加加阿365祇園店」の一部商品も販売している。

スポット詳細

住所
京都府京都市北区北山通植物園北山門前 map map 地図
電話番号
0757223399
時間
[ショップ]9:00-17:30
[サロン]10:00-17:30(L.O.17:00)
[コンシェルジュルーム]9:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
あり(9台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、LINE Pay、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-60分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 「茶の菓」
    4.0 投稿日 : 2022.12.04
    お濃茶ラングドシャ「茶の菓」を頂きました。使用する濃茶は茶の菓オリジナルだとか。香りは勿論、ラングドシャとホワイトチョコレートの食感も絶妙です。
  • エレガントなティールーム
    5.0 投稿日 : 2021.06.07
    大きなお店ではないものの、店内はテーブルの配置がゆったりとしていて、気持ちよく美味しいケーキなどをいただくことができます。お値段も良心的です。
  • ケーキは美味しいけど…
    3.0 投稿日 : 2020.11.25
    ケーキをテイクアウトしました。ケーキは美味しいですが、わざわざここまで来なくてもっていう程度です。近所の人が便利に使うのはわかりますけど、遠方からわざわざ行かなくても、同レベルのケーキはデパ地下にいくらでもあるかと。カフェも人気のようですが、不二家のペコちゃんレストランみたいな内装で、お子ちゃま&ファミリー向けっていう感じです。府立植物園に隣接してるから、ターゲットがその辺りにあるんでしょうね。大...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました