道の駅原鶴 ファームステーションバサロ

道の駅

朝倉の旬のフルーツが揃う花の名所の直売所

国道386号線沿い、道の駅「原鶴」の向かいに広がるひまわり園である。辺り一面、約16万本もの黄色の大輪が咲き誇る様は、見る者を惹きこむ。見頃は9月中旬から下旬。この時期に合わせて開催される「ひまわりフェア」では、ひまわりの切り売り販売なども行われる。

スポット詳細

住所
福岡県朝倉市杷木久喜宮1665-1 map map 地図
エリア
朝倉エリア
電話番号
0946633888
時間
8:30-17:30
※第4水は17:00まで
休業日
年末年始
駐車場
あり(小型車121台、大型車9台、身体障がい者用6台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり(DO SPOT)
コンセント口
なし
喫煙
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パン
    4.0 投稿日 : 2018.07.30
    こちらも道の駅に隣接されているパン屋さんですちょうど伺った際は種類が多くは無かったですがふわふわでおいしいパンでしたよ。
  • 一面のひまわり
    4.0 投稿日 : 2017.06.29
    9月に行きましたが、バサロの近くにひまわり畑がありきれいでした。ちょうどひまわりフェスタというイベントかあっていてとても賑わってました。
  • 高菜パン
    3.0 投稿日 : 2016.12.15
    の駅にあるパン屋さんです。カレーパンとガーリックパンをいただきました。カレーパンはスパイシーでひき肉がたっぷり詰まっていて美味しかったです。ガーリックパンも香りが良くてまずまずでした。この店のNo1はたかなパンのようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 宮田駐車場

          parking icon 1636m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました