炊き餃子 池田屋

ぎょうざ/しゅうまい

白いスープで餃子を炊く博多新名物の人気店

2004年に開業した 炊き餃子 池田屋は、鶏の様々な部位と香ばしく焼き上げた地鶏の炭火焼きを、炊き餃子のために作られたもっちりとした皮で包んだ餃子を味わえる。鶏ガラと豚骨をベースにしたスープで食べた後は、ちゃんぽん麺とおじやでスープの最後の一滴まであますことなく頂ける。地下鉄空港線「赤坂駅」から徒歩約7分。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名1-4-28 map map 地図
電話番号
0927376911
時間
[月-土]18:00-24:00
[日]18:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 博多新名物炊き餃子
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    大名の人気店、看板無く入口が分かりにくく隠れ家的なお店。刺身も新鮮、創作料理も美味しい。定番の炊き餃子はスープも餃子のもっちり食感も最高。
  • デートで使えるお店
    5.0 投稿日 : 2019.08.08
    初めて「炊き餃子」と聞いたときは,頭の中が???で,水餃子と同じなん?という印象だったが,注文して納得。紛れもなく炊き餃子。一人前が6個。しめにちゃんぽん。余裕で平らげました。私たちは二軒目に焼き鳥に行く予定だったので,炊き餃子とちゃんぽんに+1品でしたが,ちょうど良い腹七分目。男性なら炊き餃子一人前では足りないと思います。お通しででてきた海鮮がとても美味しく,いろいろなメニューを注文してみ...
  • 炊きぎょうざ
    5.0 投稿日 : 2019.05.26
    店の入り口が奥まった場所にあるので、わかりにくかった。店内は落ち着いた居酒屋という感じでした。最後に炊き餃子を頼みましたが、おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました