北海道ブルックスカントリークラブ

ゴルフ場

新千歳15分のアクセスも魅力の本格コース

北海道苫小牧市にあるゴルフ場。50万坪の広大な敷地内で、カラ松と白樺のコントラストが美しく、豊かな緑と自然を感じながらプレイを楽しめる。また、レストランは、軽食から鍋料理までメニューが豊富。アスリートフードマイスターの考案した「温玉丼」など、スポーツパフォーマンスの最大化を目的としたメニューもある。

スポット詳細

住所
北海道苫小牧市字植苗437 map map 地図
電話番号
0144583211
時間
【3/30-4/19・10/1-11/24】
[平日]7:00-19:00
[土日祝]6:30-19:00

【4/20-8/25】
6:30-19:00

【8/26-9/30】
6:00-19:00
休業日
[冬季休業期間]11月下旬-3月下旬
料金
[平日]16,000-29,000円
[土日祝]19,000-39,000円
駐車場
あり(145台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club、UCSAISONCARD)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 空港近くの上品なコース
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    友人からいいコースと勧めも有り、割引が効くとのことでプレーしました。コースの状態・キャディーさんの接客共に良く、少し高めの料金でも満足しました。 来シーズンリベンジしたいコースです。
  • 北海道らしい コースかな?
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    整備が行き届いている、とても綺麗なコースです。キツイラフに、平らな場所がほとんどないフェアウェイ。有効に配置されているクリーク。早いくてアンジュレーションのあるグリーン。難しいコースです。18番ホールには、鹿が出迎えてくれました。以前行った二ドムでも会えたので、餌付けしてるのかと聞いたら野生だとの事。キャディさんは、開場依頼のベテランが付いてくました。ソツのない対応だったのですが、何か...
  • アメリカンな感じ
    5.0 投稿日 : 2019.01.17
    初秋の9月に訪れました。関東ではまだまだ暑い時期ですが、北海道は丁度良い時期だと思います。変化にとんだコースで後半は、視界も広く私は好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました