温泉市場

魚料理/海鮮料理

北の新鮮魚介を堪能できる温泉街の人気店

北海道登別温泉、閻魔堂隣りにある海鮮料理店。店内には低温紫外線殺菌された生簀があり、捌くのは注文を受けてから。切り置きしていない、とれたての美味しい魚介類がいつでも楽しめる。また、解禁・水揚げ時期にもよるが、活タラバガニ、活本ズワイガニなどの刺し身や焼きガニ、活エゾバフンウニ、室蘭産特大活帆立など、四季折々の海の幸を堪能できる。平成26年(2014)には登別市初の「北のめぐみ愛食レストラン」に認定され、メディアでも紹介された。

スポット詳細

住所
北海道登別市登別温泉町50 map map 地図
電話番号
0143842560
時間
[ショッピング]10:30-
[お食事]11:30-
[ラストオーダー]19:30
[閉店]20:00
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay、PayPay、LINE Pay、メルPAY、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
備考
※営業時間は食材切れ等により変動する場合あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 登別温泉観光にて
    3.0 投稿日 : 2021.04.25
    登別駅から路線バスを利用して登別温泉に行き観光した後こお昼で寄りました。銀毛秋鮭定食を頂きました。美味しかったです○
  • 登別閻魔焼きそばまんじゅう
    5.0 投稿日 : 2020.02.05
    まんじゅうの中に春雨が入ってるhealthyなまんじゅうです。食間がよくて女性にはお薦めです。皮が白と赤がありますが赤は辛みが練り込まれてる皮です
  • 期待しすぎた
    2.0 投稿日 : 2019.12.06
    北海道に来たんだし。と思って海鮮丼を頼みました。北海道に期待しすぎたと思います。価格が観光地価格なのは仕方ないことですが、海鮮丼はあまり美味しいとは言えないです。これなら新千歳空港内で食べたほうがはずれが無いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました