麺処 田楽

ラーメン

十勝産小麦香る自家製麺の特級豚そば

十勝川温泉にある開拓農家の家屋を改装したレトロな雰囲気ただようラーメン店。十勝産小麦「ゆめちから」を使用した香り立つ成熟麺をはじめ、十勝産素材にこだわったラーメンを提供している。北海道で作られた醤油を使用した、炙りチャーシューののった「特級豚そば」のほか、鉄鍋で煮え立つ辛味噌スープでいただく「辛みそあつ麺」、田楽風豚丼などのメニューが味わえる。

スポット詳細

住所
北海道河東郡音更町十勝川温泉北15-1 笹井ホテル駐車場内 map map 地図
電話番号
0155462337
時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
火(祝の場合は翌平日)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 古民家で食べるアツーイつけ麺
    4.0 投稿日 : 2020.01.22
    十勝川温泉、笹井ホテルの場内にある古民家。実はラーメン屋さんで、特におすすめしたいのはグツグツ煮立ったアツアツのつけ麺。普通つけ麺は冷たい麺を温かい汁につけますが、こちらの汁は固形燃料で火が点いており、食べ終わるまでアツアツで食べることができます。麺x08の種類や量も選べるので、たくさん食べたいけど大盛りにするまでもないかなぁという人は中盛という設定で無料で少しだけ大盛りをいただくことができます...
  • ちょっと手の込んだつけ麺が食べれますよ
    5.0 投稿日 : 2019.05.05
    十勝川で早朝から釣りをした冷え切った身体に熱々のつけ麺が食べたくて開店と同時に入店しました。他の人の写真でもあるように、つけ汁を五徳の火炎で常時温めているので、最後まで熱々の状態で食べれます。チャーシューも美味しく、ネットのクーポンを使って煮卵を無料サービスして頂きましたが、最初から付いている分もあり全て美味しかったです!
  • 油そば
    3.0 投稿日 : 2018.05.02
    久々に行きました。友達は初めてでした。ちょっと味変わっちゃったな〜と思いました…汗豚丼も気になって友達が頼んでましたが…(o´〰`o)?って顔してました麺も伸びてて少し残念でした( ω ;)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました