パティスリー ジョリ・クレール

洋菓子

北斗産米の食感が楽しめるシュークリーム

北斗市にある洋菓子店。北斗市産の米「ふっくりんこ」を使用したもちもち食感のシュークリーム「もち×もちシュー」や北海道産材料にこだわった「十勝つぶあん純生ロールケーキ」などのスイーツが販売されている。北斗の拳とコラボで作られた「北斗の拳×いちご饅頭」は函館の「はこだて恋いちご」を使用し酸味と甘味が調和して、芳醇な香りが楽しめる一品。また、北斗市のご当地キャラ・ずーしーほっきーがパッケージの「ずーしーほっきーモナスク」もおすすめ。

スポット詳細

住所
北海道北斗市中央2-1-5 map map 地図
電話番号
0138730370
時間
10:00-19:00
休業日
年中無休
駐車場
あり(8台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay、PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 北斗市でイチオシのケーキ屋
    3.0 投稿日 : 2017.02.10
    北斗市で有名なケーキ屋さんです。シュクリーム、エクレアやショートケーキは美味しいですが焼き菓子もおすすめです。ご当地キャラのずしーほーきーのイラスト入りも人気があります
  • 国道沿いのケーキ屋
    4.0 投稿日 : 2016.01.26
    国道沿いのケーキ屋さんですが、車が多く停まっていたので、ちょっと寄ってみました。ケーキはまあ普通ですが、ちょっとした休憩場所もあって、紅茶とのケーキセットは、美味しかったです。ドライブ休憩には良さそうです。
  • シュークリームがもっちもち!
    5.0 投稿日 : 2015.12.09
    いつも近くを通ったときはシュークリームを購入します。こちらのシュークリームは普通のシュークリームのイメージを覆す中々無い食感だと思います。皮がパリパリやコンビニのような中途半端な湿ったような皮ではなくもっちもちのしっとり皮でお餅のような食感ですね。クリームもとても美味しく書いてたらまたまた食べたくなってきました(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました