新千歳空港温泉

その他入浴施設

旅の前後に癒やされる空港内温泉施設

新千歳空港温泉は新千歳空港国内線ターミナル4階にある天然温泉施設。泉質はナトリウム塩化物泉。入浴後に塩分が肌の蒸散を防ぎ、保温・保湿効果に優れている。また湯船だけでなく岩盤浴やマッサージルームも完備。宿泊施設もあり、朝食は朝6時から始まるので早朝のフライトでも食事をしてからチェックアウトすることが可能である。またリラックスルームには女性専用ルームも設置。女性客でも安心して利用できる。

スポット詳細

住所
北海道千歳市美々987-22 新千歳空港国内線ターミナルビル4F map map 地図
電話番号
0123464126
時間
10:00-翌9:00(最終受付7:30)
休業日
年2回法定設備点検のため休館日あり
※詳しくは新着情報にて告知いたします。
料金
【入館料】
[大人(中学生以上)]1,800円
[子供(小学生)]800円
[幼児(3才-未就学児)]600円
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、au WALLET、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
喫煙
喫煙所あり
平均予算
【夜】3,001-5,000円

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 便利、個室が取れたらゆっくり
    4.0 投稿日 : 2022.12.27
    季節がら飛行機の到着が遅れましたが空港温泉なので安心できました。パブリックの一晩過ごせるばしょもありますがお子様づれはもとより、やはりベッドでゆっくりできるのは貴重です。温泉も広く、露天風呂もあり冷たい外気にあー北海道にきたな。と感じました。サウナは温度は低めですが、温泉て体は温まりリラックスできました。お風呂も24時間入れ有難いです。施設も清潔でした。
  • 搭乗前にリフレッシュ
    4.0 投稿日 : 2022.11.16
    国内線ターミナルの4階にあります。規模的には、小ぶりのスーパー銭湯といった感じでした。お湯はほんのり茶褐色で、いかにも効能ありそうな感じでした。搭乗前の時間潰しには最高です。
  • そこまで広くないけど快適
    3.0 投稿日 : 2022.08.16
    搭乗まで3時間くらいあったので行ってみました。郊外のスーパー銭湯に慣れている方だとこじんまりしてるな〜と感じるかもしれませんが、空港で温泉に浸かれるという特別感が良いです。露天風呂も気持ちよかったです!ただ館内の空調が薄め?湯上がりだとなおさら。施設を出るまで暑かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました