蝦夷寿し

寿司

松前で獲れたて新鮮ネタの旨い寿司店

江戸前寿司ならぬ、蝦夷前寿司店。材料にあまり手をいれず、鮮度とネタの質で勝負するのが、蝦夷前寿司と言われている。店内にはアワビの生け簀があり、新鮮な活〆アワビを食べることができる。お手頃値段で、たっぷりと新鮮なネタが出されるところが人気。店内は小ぢんまりとしながらも、カウンター席10席に加え、障子のある座敷席もあるので子供連れで訪れやすい。

スポット詳細

住所
北海道松前郡松前町福山249-4 map map 地図
電話番号
0139422131

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチメニューなし
    4.0 投稿日 : 2018.11.10
    おきまりは夜と同じようだが高くはない。満足できる美味しさ。店の前の駐車場は2台だけ。店内はとても清潔。
  • おいしかったです
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    松前城を見た帰りに寄りました。特上をいただきました。とても美味しかったです。でも、同じ北海道に住むものとしては、ここでまた食べたいかといわれたらうーーん・・・という感じ。
  • 高めですがおいしいです。
    3.0 投稿日 : 2016.06.21
    近海でとれたおさかなを使ったお寿司屋さんです。店内のいけすにはアワビもたくさんいました。値段は東京並みですが、ネタの鮮度が抜群でした。コスパは高いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました