Restaurant & Community Iomante(レストラン アンド コミュニティー イオマンテ)

フランス料理

アイヌ料理を取り入れた新しいフレンチ

北海道釧路市末広町にあるレストランで、アイヌ料理のエッセンスと地元の食材を取り入れた「釧路フレンチ」が味わえる。道東産の魚介やエゾシカの肉を使った料理が自慢で、アイヌ文化とのつながりの深い木の実や昆布をスパイスに使用。北海道の自然の恵みをたっぷり詰め込んだコース料理は、予算と利用シーンに合わせて3種類から選べる。1階のブティックでは、スイーツの販売もあり。

スポット詳細

住所
北海道釧路市末広町2-23 map map 地図
電話番号
0154651802
時間
[DINNER]18:00-23:00(L.O.21:00)
※22:00以降別途深夜サービス料10%
休業日

※予約状況により変更の場合あり
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
要相談
英語メニュー
あり
滞在目安時間
120分以上

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大人気のくしろ海藻バター
    3.0 投稿日 : 2019.08.09
    今では大人気となり、入手困難となったこちらのバター。購入することができ、食べてみましたが…値段の割には海の味をあまり感じることができず…これなら普通のバターのほうがずっと良いかと思います。
  • フレンチ
    3.0 投稿日 : 2016.12.26
    一人3500円のコース飲み物は別料金大皿盛りにて6人にてシェアです。地元の食材をふんだんに使用して色々楽しめていいですね。
  • 最高でした
    5.0 投稿日 : 2016.09.25
    全国から集まった友人14名で貸切で利用しました。ミニコンサートを聴きながら、地元食材によるフレンチは、サービスも含めて最高でした。海外生活経験者も多くおりましたが、絶賛しておりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました