cafe Grass Roots(カフェ グラス ルーツ)

その他喫茶店

天都山の麓に佇むログハウスのカフェ

北海道網走市の白樺林の中にひっそりと佇むログハウスのカフェで、雄大な自然に包まれた隠れ家風の雰囲気が魅力。看板メニューは海の幸と生乳たっぷりのオムライス。網走産のミルクを使ったまろやかなクリームソースが美味しさの決め手である。手作りのかぼちゃプリンやフランスパン生地でつくるあんパンなど、スイーツメニューも人気。薪ストーブの温もりを感じながら、身も心も温まる料理を楽しめる。

スポット詳細

住所
北海道網走市大曲字46-18 map map 地図
電話番号
0152432992
時間
11:00-17:00
休業日
水、第3木
駐車場
あり(10台)
コンセント口
あり(3口)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
備考: 1,000円-
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
ペットの入店
可(屋外デッキ席のみ)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 網走監獄すぐ
    2.0 投稿日 : 2017.08.22
    ログハウスが見えた。それがグラスツーツである。店内に入ると驚くことに土足厳禁。戸惑いながらも靴脱ぎ、スリッパをはく。木の質感を感じるならば、スリッパは不要だと思うが
  • 落ち着いたほっとするカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.08.04
    天都山方面へと向かう道の途中にある線路を越えてすぐの所を奥に入ったところにある落ち着いたカフェです。平日のしかも開店直後ということもあってか、お客さんはほかにおらず、ゆっくりとした雰囲気がただよっていました。昼過ぎの便で女満別空港から帰るため、早めの昼食として立ち寄りましたが、ランチパスタは、なかなかボリュームがあっておいしかったですよ。
  • Cafe Grass Roots是一棟小木屋
    3.0 投稿日 : 2017.10.12
    Cafe Grass Roots是一棟小木屋,我們是傍晚抵達吃晚餐,只有我們一組客人,必須要脫鞋子才能進入且換穿拖鞋,老闆身兼主廚,掌櫃以及侍者,我們點了Pizza,義大利麵,以及蛋包飯,餐點算是普通.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました