カントリーキッチン WALD(バルト)

レストラン

地元の旬の素材で作るヨーロッパの家庭料理

広いウッドテラスと特徴的なデザインの屋根が目印のカントリーレストラン。地元農家から仕入れる旬の野菜や豚肉、乳製品などをふんだんに使ったイタリア・フランス風の家庭料理が味わえる。一皿に様々な料理が載ったにぎやかな「季節のプレート」は一番人気のメニュー。冬場のエゾ鹿ソーセージなど季節限定の味も楽しめる。最寄は大沼公園駅で、大沼エリア散策のランチや休憩に利用しやすい立地。

スポット詳細

住所
北海道亀田郡七飯町字大沼301-3 map map 地図
電話番号
0138673877
時間
11:00-15:00(L.O.14:30)/17:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
火-木
駐車場
あり(6台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(3口)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(3-6日前にに要事前予約)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(入口まで5段の階段あり、補助必須)
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラスのみ)
※雨の日は不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 古い建物だけど味は良い
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    建物自体はかなり古くて(30年以上とのこと)入る前は多少?と思うけど中はこじんまりとして雰囲気は良くて味も既成のレストランとは全く違い気に入りました。土曜日の昼でしたが私達で満席となり土日に行く場合は予約が必要かもしれないですね。家内はランチプレートに私は羊肉のランチプレートを頼みましたが、それぞれ鶏肉と羊肉は焼き加減も味付けも良くてその他サラダやキッシュ、マカロニ、自家製パン(五穀...
  • 大沼公園にゆったりと佇むお店
    3.0 投稿日 : 2019.10.28
    3連休明けのせいか大沼公園のお店は開いてない所が多く、少し歩いて評判の良かったこのお店に来た。季節のプレート(税込み1700円)がお勧めとの事でお願いし、ゆっくりと食べた。わかさぎが美味しく満足。マスターは自転車が好きのようで、食べに来ていたやはり自転車好きの人と延々と話をしていた。東京と違い、北海道の人は生活を楽しんでいる感じでうらやましかった。
  • 観光地だけど美味しい洋食屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.08.04
    大沼公園に遊びに行った時に検索して、このお店を見つけました。函館滞在4日目だったので、海鮮意外と言う事で、このお店を選びました。観光地の中にありますが、ふつうに美味しいレストランです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました