伊勢鮨

寿司

山海の恵みを味わえる小樽ならではの寿司屋

小樽市稲穂にある昭和42年(1967)創業の鮨店。「ミシュランガイド北海道」で星を獲得した名店でありながら、肩ひじ張らずに上質なこだわりの鮨が味わえる。小樽を中心に全国から届く天然の魚介は、新鮮そのもの。店主の技と心意気が光る味加減は、日本人だけでなく外国人観光客の心も掴む。利酒師の女将が選ぶ日本酒も好評である。

スポット詳細

住所
北海道小樽市稲穂3-15-3 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134231425
時間
[昼]11:30-15:00(L.O.14:30)
[夜]17:00-21:30(L.O.21:00)
※ネタがなくなり次第、営業時間にかかわらず終了する事がありますのでご了承ください。
休業日
水、第1・2火(祝日・祭日は営業、振替休日あり)
駐車場
あり(8台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美しい!
    5.0 投稿日 : 2022.09.30
    お鮨が美味しいのはもちろんですが、小鉢料理も大変美しく盛り付けられ、意匠をこらしたもので大変満足しました。あと、グラスもとても素敵でした。
  • 鮨家のファストフードチェーン
    1.0 投稿日 : 2020.12.03
    佐藤食堂の店長は伊勢鮨の店長と同じ職場だったけど、どこかの建設会社が金だしてファストフードチェーンみたく展開してる店でセントラルキッチンあって店の広さ考えたらご飯炊けなどな、新南樽市場の佐藤食堂は見た目は鮨家みえないけどいってみては観光地価格じゃない値段わりにおいしい。
  • なぜこんなことに
    2.0 投稿日 : 2020.09.11
    けっこう前に予約の電話をしたつもりでしたが、カウンターはとれず。前にカウンターで随分楽しい思いをしたんで、またカウンターで握って欲しかった。それはまあこちらが予約をする時期が遅くなったので仕方ないのですが、個室がなにか臭い。薬品臭とも魚介の腐敗臭とも違うなにかわからないけど悪臭が漂っている。伊勢鮨のサイトにある「醍」のコースを頼もうと思ってたのですが、店舗のメニューになく、お好みで頼むことにな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました