Lunch&Cafe 風

カフェ

美瑛の風景を見ながら料理を楽しめるカフェ

上川郡美瑛町にあるログハウス風のおしゃれなカフェで、大雪・十勝岳連峰を望む丘の上に立地。テラス席もあり、美瑛の絶景を眺めながら、オーナー自慢の料理が味わえる。人気メニューは、神戸牛を贅沢に使ったカツサンドとビーフカレー。野菜は自家栽培した旬のものを開店1時間前に収穫して使用している。テイクアウト可のメニューもあり、空弁としても好評。

スポット詳細

住所
北海道上川郡美瑛町字新星第3 map map 地図
エリア
美瑛エリア
電話番号
0166952102
時間
[4-10月]11:00-17:00
[11-3月]11:00-16:00
休業日
[4-10月]月、木
[11-3月]不定休
駐車場
有(10台)
クレジットカード
不可
Wi-Fi
不可
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 眺めの良いテラス席がお薦め
    5.0 投稿日 : 2018.06.30
    四季彩の丘から歩いてすぐのところにあるレストランです。屋内とテラス席がありますが、テラス席は美瑛の丘の景色を目の前に食事ができます。食事もなかなかの美味でした。
  • ログハウスが素敵なカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.03.05
    美瑛の素晴らしい景色の中に有るログハウスのカフェです。ワンプレートのランチをいただきました。特にお野菜がとても美味しかったです。天気が良かったのでテラス席で食事しました。
  • 絶品野菜カレー
    5.0 投稿日 : 2017.08.28
    美瑛産の野菜をふんだんに使ったカレーは見た目にも鮮やか。人参なんて驚くほど甘くて、普段食べてるのは何!?って思うほど。7月のハイシーズンは満員で入店を断ることもあったので、少し早めの来店がオススメ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました