Blanc Rouge(ブラン ルージュ)

その他洋食

美しい美瑛に佇むメルヘンチックなカフェ

北海道上川郡美瑛町のパッチワークの丘にある、ログハウス風の可愛らしいレストラン。美瑛産のじゃがいもなど、地元の食材を使った温もりあふれる料理を提供している。人気メニューは、牛肉を赤ワインと香味野菜でじっくり煮込んだコクのある「ビーフシチュー」。その他、あっさりとした「若鶏のキャベツ煮」やじゃがいものグラタンなど、美瑛の美食を楽しめるメニューが充実している。テラス席はペット同伴可。

スポット詳細

住所
北海道上川郡美瑛町大村村山 map map 地図
エリア
美瑛エリア
電話番号
0166925820
時間
[9-6月]11:00-16:30
[7-8月]11:00-16:30/17:30-19:30
※ディナーは予約制
休業日
木(GW・お盆時期無休)
[11月下旬-4月]不定休
駐車場
あり(15台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(2口)
喫煙
不可(テラスに喫煙所あり)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラス席のみ)

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました