夜景バー エステラード

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー
函館駅を西口から出てすぐ目の前にあるプレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館の13階にあるバー。店名の通り、ずらりと並んだ酒瓶の向こうに函館市の夜景を望めるロケーションと高級感のある落ち着いた店内でお酒を楽しめるのが魅力となっている。北海道をイメージした3種のオリジナルカクテルを提供していて、ノンアルコールに変更も可。ブルームーンやソルティドッグなど定番のカクテルからウイスキーなど好みに合わせて好きなアルコール類を楽しめるのが嬉しい。

スポット詳細

住所
北海道函館市若松町14-10 プレミアホテル -CABIN PRESIDENT- 函館 13F map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138220111
時間
17:30-23:00(L.O.22:30)
休業日
無休
料金
チャージなし
駐車場
あり(120台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、auPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可(同フロアに喫煙スペースあり)
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
18歳以上
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 景色がまぁ良い?
    4.0 投稿日 : 2020.09.22
    景色がうたい文句の割に不通に座っていたら空しか見えない。立てば綺麗に見えますが・・・特製のパフェの様なカクテルはお奨めです。
  • シェラトンに宿泊したので利用
    3.0 投稿日 : 2020.02.12
    13Fの夜景を楽しみ訪問しましたが、私には今一つって感じがしました。おつまみの種類が少なくハッピーアワーの割引きももう少し頑張って欲しいと思います。
  • それほどでもなかったかな?
    3.0 投稿日 : 2019.06.28
    たまたま宿泊していたホテルのバーだったので、のぞきがてら行ってみました。独断良いとわ思えない景色?函館山の夜景のほうが良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました