レストラン memere(メメール)

その他洋食
フランス語で「おばあちゃん」の意味を持つカフェ&レストラン。支笏湖温泉商店街にある丸駒温泉の礎を築いた「丸駒のおばあちゃん」こと二代目女将・佐々木ヨシエ氏の志を今に引き継いでいる。店内は落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しめるバルスペースと、軽食やドリンクが頂ける開放的なビュッフェスペースに分かれており、どちらも女将が大切にしていた「おもてなしの心」を味わえると評判だ。「豆腐と揚げじゃこのサラダ中華風」は前菜としてはもちろん、地ビールのおつまみにも最適。

スポット詳細

住所
北海道千歳市支笏湖温泉 map map 地図
電話番号
0123252731
時間
10:00-17:00
[GW期間]10:00-18:00
[テイクアウトコーナー]9:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
なし(公共駐車場)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
なし
英語メニュー
なし
備考
※休業中

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました