十郎の湯

温泉/温泉浴場

2種類の泉質が楽しめるスキー場近くの温泉

温まる湯・美人の湯とも呼ばれる日帰り温泉施設。泉質は単純温泉で神経痛・筋肉痛・関節痛・うちみ・慢性消化器病・冷え性・疲労回復・健康増進などの効能があるとされている。個室も4部屋用意されており、予約制で大宴会場にて宴会も可能だ。

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村神城25555 map map 地図
電話番号
0261718160
時間
10:00-21:30
休業日
第2火
料金
【入浴料】
[大人]700円
[子供]500円

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 白馬は他にもいい温泉がいっぱいある
    1.0 投稿日 : 2021.09.17
    管理も行き届いていないし不親切。他にもっといい温泉が周辺にあるのでここを選ぶ必要はないと思います。白馬は基本的に客を客と思ってないところがあるので、慣れましたがこんな接客でもお客が来るなんてすごいですね。どうしても、お金を払ってまで不快な思いを体験したい人におすすめです。
  • 温泉♨お湯は良かったです。
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    温泉♨お湯は良かったです。料金 は1回2時間600円 時間帯によってかなり混雑します。あまりゆっくり風呂ではありませんが温泉は大変に良かったです。
  • クアハウス
    4.0 投稿日 : 2019.12.16
    白馬五竜で滑り終わった後に寄りました。浴槽はゆけむりいっぱいで雰囲気が良かったです。お湯は温度がやや高めで、自分は長く入っていられなかった。露天は高い塀に囲まれていて、ちょっと不思議な感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました