能登忠

懐石/割烹
須坂駅から徒歩7分。創業明治15年の老舗割烹。個室5部屋、宴席1部屋の小さな店舗で、旬の素材を活かした懐石料理を味わえる。ランチには日替りの料理をかごに盛り付けた「花篭」も提供しており、本格的な日本料理を気軽に味わえる。

スポット詳細

住所
長野県須坂市大字須坂304 map map 地図
電話番号
0262450053
時間
11:00-14:00/17:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
不定休
駐車場
あり(10台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】5,001-10,000円
滞在目安時間
120分以上
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 須坂随一の料亭
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    須坂市にある老舗の料亭です。店内の雰囲気も格式高く、また料理のクオリティもかなりのもの。接待、記念日などの食事にここを利用することが多いです。須坂随一の料亭だと思います。
  • 本当に美味しい会席料理が楽しめます。
    5.0 投稿日 : 2019.05.07
    須坂の老舗割烹。明るいおかみさんに迎えられ、会席ランチをいただきました。どの料理も丁寧に作られ、とても美味しかったです。お出汁の味がとてもいいです。
  • 須坂の料亭といえば
    5.0 投稿日 : 2016.11.28
    久しぶりに能登忠さんに行ってきました。須坂で一番格式のある料亭といえば能登忠さん。今夜も美味しいお料理を頂いてきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました