焼きカレー屋Mel's(メルズ)

カレー
上田市菅平高原にあるレストラン。創業30年を超え、ご飯の上にカレーソースやトッピングを乗せてオーブンで焼き上げた焼きカレーが名物。昔ながらのファンも多く、有名人がお忍びで訪れることも。スタンダードな焼きカレーのほか、フライドポテトやフライドチキンなどが付いた「焼きカレースペシャルセット」や、ピリ辛ソースで味付けされた「サルサチキンカレー」など、好みに応じて選ぶことができる。

スポット詳細

住所
長野県上田市菅平高原1223-6088 map map 地図
電話番号
0268743505
時間
11:00-売り切れまで
休業日
不定休
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
可(店内不可、喫煙所あり)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 焼きカレー
    4.0 投稿日 : 2020.04.13
    菅平高原にあるおいしい焼きカレーのお店です。スキーのついでに立ち寄りましたが、ここのカレーが絶品なんです。いわゆるカレードリアのような感じで、おこげもあって香ばしさが抜群。まろやかなカレーの旨みが忘れられません。
  • 焼きカレーが人気
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    焼きカレーが人気のお店です。店内は外観からは想像できない古いアメリカのお店に来た感じで楽しめます。肝心の焼きカレー。カレー好きの私達にはBestでした!お店の方に『混ぜずにお召し上がりください』と言われます。最後まで食べるとわかります。ご飯とチーズのおこげが楽しめます。焼きカレーと一緒に『極み揚げ鶏』も注文。鶏肉だけでも味付きなので美味しいですが、別注のサルサソース掛けるとまた違う美味しさ発見!売...
  • 焼きカレーの名店
    4.0 投稿日 : 2019.05.23
    菅平高原はレストランが少ない中でここの焼きカレーは手頃な値段で美味しく味わえる良心的なお店だと思いました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました