イオンモール新小松

イオン

九谷焼のモニュメントが美しい商業施設

石川県の伝統工芸「九谷焼」を製作している企業とのコラボで、1Fから3Fを貫く華広場に32名の作家による108枚の九谷焼の絵皿を配したシンボルモニュメントがあるショッピングモール。約17mのモニュメントは九谷焼の歴史や文化に触れられる空間になっており、買い物客・観光客問わず楽しめる。

スポット詳細

住所
石川県小松市清六町315 map map 地図
電話番号
0761208530
時間
10:00-21:00
[イオンスタイル]1F/8:00-23:00、2F・3F/9:00-22:00
[イオンシネマ]9:00-24:00(上映時間により変更あり)
駐車場
あり(3,400台)
※無料

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 広い
    3.0 投稿日 : 2019.10.19
    ランチの後に買い物でよりました。かなり広いイオンです。駐車場もたくさん、利用する店舗の近くに止めないとかなり歩きます。
  • イオンスタイルでお土産探し
    4.0 投稿日 : 2019.05.14
    宿泊したホテルから近く、時間が有ったので、立ち寄ってみました。ショッピングも食事も映画も、と各地に増えているイオンモールの一つ。テナントショップは各地のイオンモールと似たり寄ったりで、特に地域色はありませんが、スーパーのイオンスタイルで石川県の食やお酒などを購入できます。お土産屋さんより安かったりして、なかなか楽しかったです。
  • 混んでます
    3.0 投稿日 : 2019.04.29
    できたばかりできれいなのはいいですが、非常にこんでます。横に広いので、反対側に駐車するとけっこう歩きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました