パイの家エム・ワン

その他の食品

八ヶ岳南麓の名水で作る特製アップルパイ

名水百選にも選ばれた、八ヶ岳南麗高原湧水群の天然水を使用したアップルパイが自慢のお店。新鮮な国産ふじりんごに、シナモンを練りこんだ香り豊かなアップルパイや、あけの金時パイ、ブルーベリーパイ、山ぶどうパイなどを常時取り揃えている。そのほか山梨限定のものや、手作り製品など自社製品以外のものも置いている。近隣施設のリーフレットもあり、観光情報にも答えてくれるので気軽に立ち寄ることができる。

スポット詳細

住所
山梨県北杜市大泉町谷戸5883 map map 地図
電話番号
0551384181
時間
8:00-18:00
休業日
無休(1月2週-3月1週は水)
駐車場
あり(普通車約40台、バス8台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
喫煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アップルバイ
    5.0 投稿日 : 2019.11.02
    甲斐大泉にあるアップルパイ屋さんですいろいろ試食も用意さてれいますツアーバスもたくさん来るようです。
  • バスツアーにて
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    はとバスツアーに組み込まれていたので、正直期待はしていませんでしたが良いお店でした。アットホームな雰囲気の従業員さん達でほのぼのした雰囲気で、お味にも現れていました。アップルパイでは無く、サクサクのくるみパイと隣のベーカリーでパンを3種ほと購入しました。どれも余分な物が入っていなくて、素朴な味でかなり美味しかったです。もっと色々と買っても良かったなぁと思いました。
  • 地元の銘菓
    3.0 投稿日 : 2018.08.17
    その昔、ここのアップルパイが地元の銘菓として有名になり、観光バスが寄ってたほどでしたが、今はどうかな?今でも、近隣の日帰り温泉のお土産売り場とか、小淵沢駅の売店とかに置いてます。以前は特急「あずさ」の車内販売もあったけど…。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました