ビストロ・ラマージュ

その他洋食

オープンキッチンで味わう京都の王道仏料理

烏丸御池駅から徒歩5分、古典的なフレンチを気軽に楽しめるレストラン。旬の食材をふんだんに使ったコース料理やアラカルトメニューを提供している。ランチ・ディナーともに3種類のコースから選ぶことができ、苦手なものやアレルギーに応じて内容を変更することも可能だ。予算に合わせてコース内容を変更することができるため、お誕生日や記念日、女子会やパーティなど様々なシーンで利用できる。オープンキッチンの店内はシェフとお客様との距離が近く、安心できると評判だ。

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区高倉通押小路上ル瓦町555-1 西村良ビル1F map map 地図
電話番号
0752551072
時間
12:00-15:00(L.O.13:30)/18:00-23:00(L.O.20:00)
休業日
水、木
駐車場
無し
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お皿と料理の組み合わせがキレイ
    4.0 投稿日 : 2015.08.10
    値段のわりには贅沢な食材を使った、手の込んだ料理が出てきます。料理に合わせた皿の使いかたが上手で、食べる前から目で楽しめました。料理を作っておられるご主人がサーブもされますので、ちょっと忙しそうでしたが、次の料理が出てくるのが遅くてイライラするということもなく楽しく過ごせました。ワインもリーズナブルな値段のものもそろっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました