ホテル日航プリンセス京都 カフェ&ダイニング アンバーコート

レストラン

本格フレンチの味わえるカジュアルなカフェ

京都の中心「四条烏丸」で、ホテル日航プリンセス京都の中にあるカジュアルなメニューから本格的なフレンチコースも楽しめるカフェレストラン。明るく落ち着いた雰囲気の店内で、気軽な朝食やランチ、本格的なディナーなど様々なシーンで楽しめる。シェフが腕をふるうフレンチは、旬の素材を使い、目にも鮮やかなメニューで種類豊富だ。

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区烏丸高辻東入高橋町630番地 ホテル日航プリンセス京都1F map map 地図
電話番号
0753422156
時間
[朝食]7:00-11:00(L.O.11:00)
[昼食]11:00-14:30(L.O.14:30)
[喫茶]14:30-17:00
[夕食]17:00-21:30(L.O.21:00)
※コース料理(L.O.20:30)
休業日
無休
駐車場
あり(59台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、WAON)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可(喫煙室あり)
ベジタリアンセレクション
ベジタリアン対応可能
英語メニュー
あり
車椅子での入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • サービスが残念
    2.0 投稿日 : 2022.04.23
    ホテル日航プリンセス京都の1階に入っているカフェ&ダイニングです。ランチタイムに伺いました。リーズナブルなパスタランチ 1,900- から、ステーキランチ 5,000- など幅広いメニュー展開をされています。前菜、メイン、6種類のパン、デザート、コーヒーのついたビストロランチ 2,600- をいただきました。オプションで 300...
  • ふわトロ オムライス
    4.0 投稿日 : 2021.02.25
    昼食に行ったが、メニューのチョイスに迷った。どれも美味しいからね、ここのレストランは。そこで、ウエイトレスの若い女性に聞いてみた。オムライスが私は好きです!それで、オムライスにした。これが大正解だった。美味しかったよ!
  • コーヒーの味が美味しい時とそうでない時がある。ランチ時は地元のおばちゃんでいつも満席。
    5.0 投稿日 : 2019.11.10
    小川コーヒーの豆を使っているそうですが、コーヒーの味と香りがが美味しい時とそうでない時があリます。洋食はどのメニューも美味しいです。ランチ時は地元のおばちゃんでいつも満席で一緒に行った友人の声が聞こえなくなるくらにおばちゃんの声で喧騒になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました