ホルモンお福

焼肉/ホルモン

安くて旨いニンニクが効いた気仙沼ホルモン

気仙沼市松崎中瀬にあるホルモン焼き専門店。気仙沼のご当地グルメ「気仙沼ホルモン」を提供している。にんにくの効いた味噌ダレに漬け込んだ腸やハツ、レバーなどの豚のホルモンを炭火で焼き、ウスターソースをかけた千切りキャベツを添えて食べる。

スポット詳細

住所
宮城県気仙沼市松崎中瀬291-3 map map 地図
エリア
三陸エリア
電話番号
0226242862
時間
11:00-13:30/17:30-21:00
休業日
不定休
駐車場
あり(10台)
乳幼児の入店
可(炭を使用するので、注意して下さい)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 料理の提供がはやい
    5.0 投稿日 : 2018.09.24
    祝日の、午後1時半頃に入店しました。ホルモン定食のご飯大盛りを注文しました。約1分後には、ホルモン、ご飯、味噌汁、お新香、そして炭火焼きセットが運ばれてきました。ホルモンはタレが非常に美味しく、ご飯大盛りでも、なんなく完食しました。ただ、目の前が炭火ですので、当然ですが、汗が、流れます。
  • 新鮮なホルモン
    4.0 投稿日 : 2017.10.20
    旅の途中で、お昼時間に訪ねました。所在は??って思うくらい集落からもはなれた所にあるので、地図をよく見て行きつく必要があります。ホルモン定食700円、千切りキャベツと新鮮でみずみずしい豚ホルモンを炭火焼きで頂きました。ボリュームもお味も来た甲斐がありました。
  • 気仙沼ホルモン
    5.0 投稿日 : 2017.09.01
    ホルモン食べに行くならここホルモンに臭みなく、美味しいキャベツがおかわり自由。ホルモンの匂いはすごいが、美味しい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました