小麦酵房 Levain d'or(ルヴァン ドォル)

パン

自然素材をふんだんに使った天然酵母パン

美乃坂本駅から徒歩2分の距離にあるパン屋。こじんまりとしたログハウスで自家製天然酵母を使ったパンを手作りしている。ホシノ天然酵母を使った食パンはお店のこだわりが詰まった人気商品。香ばしい香りを味わいながらシンプルに頂くのがおすすめだ。小麦や栗、小豆や酵母だけでなくパンを焼き上げる石窯も自分たちの手で作り上げている。ヨーグルト酵母を使ったパネトーネやイチゴ酵母を使った食パンなど、他ではなかなか見られない商品も多い。

スポット詳細

住所
岐阜県中津川市千旦林1356 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573682879
時間
10:00-18:00
休業日
火、水、第1・3月
駐車場
あり(3台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、QUICPay、iD、nanaco、Apple Pay、PayPay、LINE Pay、d払い、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
なし(口頭では可能)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 山里のベーカリー
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    テレビで紹介され、気になったので行ってみました。中央線の美乃坂本駅の近くなので、電車でのアクセスもいいです。 パンはそれほど種類は多くないのですが、何しろ酵母はもちろんブドウなどのフルーツや野菜も自家製のものを使ってるそうで、こだわりが感じられ、美味しく頂きました。イートインはないのでお持ち帰りになります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました