道後さや温泉ゆらら

温泉/温泉浴場

ペット専用の天然温泉もあり

創業以来、地域住民を中心に愛されているスーパー銭湯。高い保温効果と美肌効果があるナトリウム-塩化物温泉の天然温泉を使用。大浴場には露天風呂をはじめとした様々な浴槽とサウナを備え、リラクゼーション施設や食堂も併設している。また、全客室に天然温泉の浴槽を備え、宿泊も可能な「家族の湯」も隣接。

スポット詳細

住所
愛媛県松山市高岡町125-1 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899654126
時間
[夏季(6-11月)]7:00-24:00(札止め23:20)
[冬季(12-5月)]7:00-25:00(札止め24:20)
休業日
年中無休
料金
[入浴料]大人640円(平日は600円)、小人(4歳-小学生)280円
駐車場
あり(200台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(Ehime Free Wi-Fi)
コンセント口
あり
喫煙
その他(屋外喫煙所あり)
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 「家族の湯」宿泊者は無料で利用可
    5.0 投稿日 : 2022.04.07
    「家族の湯」に宿泊しました。「家族の湯」の宿泊者はこちらの大浴場を無料で利用することが出来ます。温泉は比較的熱めでした。露天風呂やサウナもあります。地元の学生も来ていたため、地元に密着している施設という印象を受けました。脱衣場にあったドライヤーも十分に風量があり、良かったです。唯一、残念だったことは洗い場にあるシャワーです。1回押すと、5秒くらいで止まってしまうため、かなり面倒でした。
  • 最高!!
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    松山駅と松山空港の間にある温泉です。これからの季節温泉最高ですよ!ゆららの湯は何種類かのお風呂、サウナ等あり良いです。疲れが取れます!リフレッシュできます。
  • 空港近くの温泉
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    旅行や、県外出張等の帰りに寄ることが多いです。620円なので、松山市内で温泉によく行く人にとっては高く感じるかもしれません。広めのサウナ、露天風呂、ジャグジーなど、一通りのものは揃っています。シャンプー等もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました