クアハウス今治

温泉/温泉浴場

家族みんなで健康づくり

今治市湯ノ浦にある健康増進施設。国民保養温泉地指定の湯ノ浦の温泉を利用したプールゾーンと、水着で入る様々な浴槽を備えたバーデゾーン、また露天風呂とサウナ付きの浴場を備える。施設内にはトレーニングジムや畳敷きのリラックスルーム、レストランも併設。

スポット詳細

住所
愛媛県今治市湯ノ浦36 map map 地図
電話番号
0898470606
時間
10:00-21:30(受付は20:30まで)
休業日
火(祝日の場合は営業)、5・11月の年2回定期点検による休館あり
料金
【入浴料】
[大人]720円(7・8月を除く土は520円)
[小中学生]420円(7・8月を除く土は310円)
[65歳以上]520円(7・8月を除く土は410円)
[幼児]260円(7・8月を除く土は210円)
駐車場
あり(180台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(プール、風呂浴槽内は不可)
乳幼児の入店
可(アクアスライダーは身長120cm以上から)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 温泉でくつろげます
    4.0 投稿日 : 2018.01.03
    クアハウス今治と思って利用したのが、夜であったので勘違いして四季の湯を利用していたのが後日判明しました。四季の湯温泉は大人450円で利用でき、シャンプーなど常備されてませんが、23時まで営業している快適な日帰り温泉です。次回は間違わずクアハウス今治を利用したい。
  • 大きな施設
    4.0 投稿日 : 2016.11.11
    普通の温泉も、水着を着て入れる温泉もプールもありました。まず、水着に着替えて、温泉ゾーンで健康浴をしました。次はプールで遊びました。ウオータースライダーがあります。最後に普通の温泉でのんびりして楽しみました。
  • 今治市の温泉利用型健康増進施設です
    3.0 投稿日 : 2015.12.16
    温泉入りにここへ行きました。温泉は露天風呂やサウナはあるけど、あまり大きくはありません。浴槽もあまり種類ありません。 他にスライダーあるプールや、トレーニングジムもあります。子供連れなら半日は遊べると思います。施設は、清掃はきちんとされていますが、バブルの頃の建物かと思われます。JAF会員なら、自販機で割引券買ってカウンターで会員証提示すれば720円が510円になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました