南楽園ファミリーパーク

遊園地/テーマパーク

親子で楽しめる乗り物や遊戯施設がある公園

宇和島市津島町近家甲の「南楽園」に併設された公園。キャラクター遊具やバッテリーカー、エアードームなどの遊具やローラースケート場を備える。また、様々なスポーツを楽しめるイベント広場も併設している。

スポット詳細

住所
愛媛県宇和島市津島町近家甲1111 map map 地図
電話番号
0895322040
時間
9:00-17:00
休業日
年末年始(12/29-1/1)
駐車場
あり(500台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 四季折々の花
    3.0 投稿日 : 2016.11.19
    菖蒲・つつじ・梅・桜などの花や木が池の周囲に咲き乱れる広い庭園です。入園料は300円。広い駐車場があり、便利です。
  • 南楽園ファミリーパーク
    3.0 投稿日 : 2016.10.10
    家族連れで賑わっていました。広っぱでバトミントンやサッカーをしたり、大きな遊具で遊ぶ幼い子供達。ゴーカートは一回200円、なかなか一周が早い。。。ふわふわは1人310円。これが新しくなった‼️おじさんが20分位経ったら出てきて〜とアバウトだけど何だか優しさを感じる(笑)スケート場で楽しむ親子も!スケートは借りれるけれど、なかなか年季の入った物で…でもみんな結構やってる。新しくして欲し...
  • 花がきれいな時期がおすすめだと思います
    3.0 投稿日 : 2015.05.07
    テニスの試合が近くのコートだったので、ちょっと立ち寄っただけなのですが、花のきれいな時期のが良いと思います。ひろい庭園 で お茶などのんだり 休憩所も 峠茶屋みたいな雰囲気で楽しめます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました