濱田屋

その他和食
愛媛県伊予市・伊予鉄道郡中線郡中駅の程近く、旧街道沿いにある明治25年(1892年)創業の老舗の定食屋。一番人気のメニューはかつ丼で、よくある卵とじのかつ丼とは異なり、ご飯に甘じょっぱいタレをかけてその上に揚げたてのとんかつを乗せたシンプルなスタイルだ。

スポット詳細

住所
愛媛県伊予市湊町21 map map 地図
エリア
砥部エリア
電話番号
0899820145
時間
11:00-14:30/17:00-21:00
休業日
不定休
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 明治時代からされているお店みたいです
    4.0 投稿日 : 2018.02.19
    近隣のホテルに宿泊した際に利用しました。昔ながらのお店の雰囲気です。メニューはどれもお手頃価格で、いただいたそばめしもおいしかったです、
  • 不定休
    4.0 投稿日 : 2016.09.14
    リベンジできました。平日15時過ぎのため他に客はおらず、席に着くと明かりを付けて下さいました。お目当はカツ丼ですが、せっかくなので人気の「半カツ丼セット」をオーダー。玉子なしカツ丼と中華そばのセットです。カツは程よい固さで胡椒がきいてるかんじ。中華そばのスープ、野菜のダシが効いていて思いの外おいしかったです。麺がちぢれ麺だったらもっと好きだったな。雰囲気ある佇まいが魅力です。
  • さっぱりカツ丼
    3.0 投稿日 : 2016.06.05
    老舗の雰囲気のいいカツ丼屋さんです。卵でとじていないさっぱり味のソースカツ丼といった感じです。あまり他には無いタイプです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました