松丈

惣菜/弁当/駅弁

豊田市民に愛されてきた名物コロッケ

豊田市昭和町4丁目にある惣菜店。北海道産の男爵いもと鶏ミンチを揚げたチキンコロッケが名物となっており、創業以来50年以上にわたって豊田市民の間で愛されるメニューとして現在も人気を誇っている。

スポット詳細

住所
愛知県豊田市昭和町4-49 map map 地図
電話番号
0565341448
時間
9:00-19:00
休業日
日、GW、盆、年末年始
駐車場
あり(1台)
※フリーパーキング可
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 閉店時間近くに訪問
    3.0 投稿日 : 2019.11.13
    19時前という閉店間際の時間に訪問。当然品数は限られました。しかしながら、購入した揚げ物は温かくおいしかったです。ごちそうさまでした。
  • ほんのりぴり辛なコロッケ
    3.0 投稿日 : 2018.05.23
    こちらの名物の、コロッケを購入しました。ほんのりピリ辛と言う感じの味付け。おいしいけど、好みは分かれそうな味だと感じました。ごちそうさまでした。
  • から揚げ(ショウガ味)を注文
    3.0 投稿日 : 2018.01.28
    夕方に訪問。店内は先客が複数名ありました。今回は、鶏のから揚げを購入。あじが、ショウガ味とニンニク味と2種類あり迷いましたが、今回はショウガ味をチョイス。量り売りで、大きめのから揚げ4個で税込みで約500円でした。皮がしっかりついているので、皮が好みであるかないかで、評価が分かれるだろうと感じました。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました