星野リゾート リゾナーレトマム

リゾナーレで自然を遊びつくす

星野リゾートトマム内、針葉樹の森の中に佇む高層リゾートホテル。全室が100平米(約30坪)以上の広さを誇るスイートルームとなっており、各部屋に周囲の美しい風景を楽しめる展望ジェットバスとサウナが整備されている。

スポット詳細

住所
北海道勇払郡占冠村中トマム map map 地図
エリア
日高エリア
電話番号
0167581145
時間
[チェックイン]15:00
[チェックアウト]11:00
料金
ホームページ参照
https://risonare.com/tomamu/summer/
駐車場
あり(1,500台)
※エリア内合計
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯(UnionPay))

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アイススケートは初心者には厳しいかな
    4.0 投稿日 : 2022.01.12
    凍った池でアイススケートができるのですが、レンタルシューズの小屋とスケートリンクの間に階段が2か所あり、初めての人にとってはなかなか大変だと思います。また、池なのでスケートリンクの周囲に手すりがありません。何も体を支えるものがない状態で滑らないといけないので、これも初めての人には辛いかなと思います。ただ、最終的にはなんとか滑れるようになったので、じつは手すりがない方が上達は早いのかもしれません。
  • 行き来が大変
    4.0 投稿日 : 2021.09.22
    氷の滑り台があって楽しかったです。打ち上げ花火もやってました。氷でできたかまくら(?)があり中で、マシュマロやジュースが売ってました。
  • 美しく幻想的な冬の散歩道
    4.0 投稿日 : 2021.07.26
    厳冬期の夜はホテルに籠もりがちですが、幻想的な冬の散歩道だと思います。アイススケートも出来ますし気分を変えて外に出るにはとても良い場所です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました