北のどんぶり屋 滝波食堂

魚料理/海鮮料理

新鮮で安くて旨い!魚屋直営の老舗食堂

小樽三角市場内にある食堂。昭和20年(1945)創業という老舗店で、魚屋直営店ならではの新鮮な海鮮類をリーズナブルな価格で味わえる。人気のメニューは全10種の中から好きなネタを3-4品選んで作れるわがまま丼。

スポット詳細

住所
北海道小樽市稲穂3-10-16 三角市場内 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134231426
時間
8:00-18:00(最終受付17:00、L.O.17:30)
[12/31]8:00-15:00
[1/2・1/3]9:00-16:00
休業日
無休(元日のみ休み)
駐車場
あり
※近隣に有料駐車場あり
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(フリー)
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • シャリ が ベチョベチョ
    1.0 投稿日 : 2023.01.07
    1時間並んだ。 5000円の海鮮丼 シャリがベチョベチョ。 蒸らす時間を惜しんだらしい。ネタも 赤身が どす黒 これだけで ネタの悪さがわかる。 残念だった。小樽在住の人に聞いたら、絶対に行かない場所、食堂だと言ってた。
  • 新鮮な海の幸
    5.0 投稿日 : 2022.02.27
    小樽で海鮮丼を扱うお店は数多くありますが、3種もしくは4種の具材を好みで選べる海鮮丼のお店です。たっぷりの具材、酢飯の米、全てが美味しく、シマホッケ、ししゃも、小樽ならではの八角の刺身、どれもこれも大満足でした。
  • 朝から幸せでした
    5.0 投稿日 : 2021.05.04
    有名店のようです!わがまま丼3品小盛りを注文しました!小盛りでも十分な量です。朝食にしてはお値段が高いかなとおもいましたが、海鮮丼だけでなく、さきいか・石狩汁・焼きホッケが出てきてかなりボリューミーで、どれも美味しかったです。満腹でこの日は結局お昼を抜いたので、お値段もお味も満足しています。朝一番に行き、平日ということもあり他にお客さんはいませんでした。予約席で埋まってるとこもあったので、早め...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました