ペーロン温泉

温泉/温泉浴場

海山を眺めながらゆっくり癒されよう

相生市、はりまシーサイドロード沿いの「道の駅 あいおい白龍城」内にある日帰り温泉施設。痛風、慢性胆嚢炎、胆石症、慢性皮膚病、慢性婦人病、きりきず、やけど、虚弱児童などに効能があるとされる含弱放射能-カルシウム・ナトリウム-塩化物泉の温泉を使用。相生湾を一望できる露天風呂や、薬湯、ジャグジーなどの浴槽とサウナを備える。中国式足つぼなどのリラクゼーション施設も併設。

スポット詳細

住所
兵庫県相生市那波南本町8-55 map map 地図
電話番号
0791231919
時間
[平日]12:00-22:00(最終受付21:30)
[土日祝]10:30-22:00(最終受付21:30)
休業日
火(祝日の場合は翌水)
料金
[入浴料]大人750円、小学生400円、幼児100円
駐車場
あり(100台)
クレジットカード
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お手頃なスーパー銭湯!
    4.0 投稿日 : 2023.05.07
    道の駅にある温泉。お湯はとっても良いし、種類も複数あります。スーパー銭湯の割にはそこまで混雑していないので、ゆったり浸かることが出来ます。敢えて言うならば、サウナだけは常連さんが多くて中でずっと会話しているので、入りづらいかな?
  • ど根性大ちゃんの湯
    4.0 投稿日 : 2022.01.28
    道の駅あいおい白龍城にあります。エレベーターで2階へ上がると「ペーロン温泉」入口です。HPで割引チケットを印刷して持って行ったので、750円→650円になりました。自販機でチケット購入。靴箱の鍵を渡すと脱衣所ロッカーの鍵がもらえます。タオル類は別料金。寝湯・薬湯・ジャグジー・サウナ・露天風呂などお風呂の数が多い。熱くもなく、ぬるくもなくちょうどいい湯加減でした。じっくり温まることができました。シャ...
  • 良い温泉なのにね。
    1.0 投稿日 : 2019.10.13
    久々にペーロン温泉へ。海の近くで良い温泉で好きだったのに。受付でいきなり上から目線で客を威圧するおばさんスタッフ。せっかくのくつろぎ気分も打ち砕かれました。良いお湯なのに。もう行かないでしょう、きっと。結局は人次第ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました