本格炭火焼 鮎料理の店 鮎の里

魚料理/海鮮料理

ミシュランガイド北陸版に掲載の鮎の味

砺波市庄川町金屋にある鮎料理専門店。炭火を使ってじっくりと焼き上げる鮎の塩焼きをはじめ、天ぷらや唐揚げ、みぞれ合え、甘露煮、お造り(時期による)などの鮎料理を単品やコース料理で提供。また、豆腐料理やそば、丼ものなどのメニューも。

スポット詳細

住所
富山県砺波市庄川町金屋2131-6 map map 地図
電話番号
0763827110
時間
[昼]11:00-15:00(最終入店14:15)
[夜]16:30-20:00(最終入店19:15)
※火は昼のみ営業(祝日の場合は翌日に振替)
休業日
無休
[休業期間]12月-3月上旬
駐車場
なし(公共駐車場隣接あり)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(1口)
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
備考
※最新の情報(お知らせ)はHPにてご確認願います。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 鮎で、満腹!
    5.0 投稿日 : 2020.04.17
    鮎の塩焼きをはじめ、いろいろな鮎料理を頂けます。焼き加減も、なかなかバッチリです。また、行きたいです。
  • 鮎三昧
    4.0 投稿日 : 2019.08.14
    Aコースを頂きました。みぞれ、甘露煮、塩焼きと様々な調理法の鮎を食べることができます。甘露煮は骨まで柔らかく、とても美味しかったです。全体的に小振りな鮎なので、塩焼きの小骨もあまり気になりませんでした。
  • 接客は気にしない
    3.0 投稿日 : 2019.08.13
    小ぶりのアユの塩焼き、甘露煮、酢締めなど、各種アユ料理がいただけます。繁忙期に訪れたためか、接客がやばいです。安いお店ではないのでもうちょっと教育したほうが良いと思うのですが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました