芳賀温泉 ロマンの湯

温泉/温泉浴場

美肌と保湿2つの源泉が堪能できる温泉施設

芳賀郡芳賀町上延生にある、「道の駅はが」に併設された温泉施設。美肌効果の高い第1号温泉と保温効果の高い第2号温泉の2種類の源泉を使用。露天風呂と大浴場、マッサージ効果のある気泡湯、流水浴などの浴槽とサウナを備え、休憩コーナーや宴会にも利用できる小和室などを併設。夏季にはビアガーデンも営業する。

スポット詳細

住所
栃木県芳賀郡芳賀町大字上延生160 map map 地図
エリア
益子エリア
電話番号
0286774126
時間
10:00-21:00
休業日
水(祝日の場合は営業)
料金
[利用料]大人600円、小学生200円、乳幼児無料
※芳賀町民大人500円(町民カードの提示)、70歳以上200円(割引証を提示)
駐車場
あり(421台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(10口)
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 「道の駅 はが」に隣接する日帰り温泉
    1.0 投稿日 : 2020.01.18
    栃木県宇都宮市の東、芳賀郡波賀町にある日帰り温泉施設です。「道の駅 はが」に隣接しており、駐車場を利用できます。 源泉は2種類利用されていますが、共に加熱循環。消毒臭が強かったです。
  • 美人の湯
    4.0 投稿日 : 2019.03.29
    美人の湯とのことですが、そこそこの湯です。露天風呂と内湯で泉質が違い、内湯が美人の湯、露天風呂はしっとりする良い感じです。ただ、近所のおばさまグループとおぼしき方々が、一角を占領し、ちょっとうるさかったのは残念です。
  • まあまあなんだけど、、、
    2.0 投稿日 : 2019.01.28
    お湯はまあまあ及第点だし、回数券を買えば、一回あたり500円ちょっと、ということで、何度か通ったんですが、、、とにかく常連さんがうるさいのと、子供づれも多くて、落ち着けません。洗い場が満席になるだけでなく、サウナも常連さんに占領されてて、なかなか入れません。近所の人の銭湯がわりに利用されてるような感じでした。喜連川の方が全般的に静かで良いかな、と思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました