博品館TOY PARK銀座本店

おもちゃ

飲食店や博品館劇場も併設のおもちゃの殿堂

高級ブランドショップが立ち並ぶ銀座の街のおもちゃ屋さん。地下1階から4階にわたって遊び心を満たすアイテム約10万点を取り揃えている。ヒーロー・なりきりトイなどのおもちゃをはじめ、幼児向けキャラクターからぬいぐるみ、ゲームやバラエティグッズなどを幅広く取り揃えており、子どもだけでなく大人も楽しめるお店だ。4階にある博品館RACING PARKには全長約36mのスロットカーサーキットが設置されており、足を止めて夢中になる人も多い。

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座8-8-11 map map 地図
電話番号
0335718008
時間
11:00-20:00
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、その他)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 見てるだけで楽しい
    4.0 投稿日 : 2020.11.08
    4Fから1Fまで色々なおもちゃがあって、見ているだけでワクワクしてきます。レーシングカーが体験できるコーナーもあります。お店の外では客引きの一環として店員さんが自社のおもちゃで遊んでいて楽しそうでした。
  • 大きなおもちゃ屋
    5.0 投稿日 : 2020.09.30
    銀座エリアの南側にある、1978年竣工/8階建ての大きなおもちゃ屋。営業開始は11時からとなっている。1~4階に様々なおもちゃの商品が並んでおり、お土産としても人気がある他、8階には博品館劇場というものがある。ここの1~4階を結ぶエレベーターはパンフレットやかご内にも記載がある通り銀色のシリンダーで下から直接持ち上げるタイプの油圧式となっており、その独特な匂いや古いデザイン等、この建...
  • 新橋駅から歩くと近い、おもちゃビル
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    銀座から歩くとかなり距離があります。最寄りは新橋駅。角の建物で、中にはシースルーのかわいいエレベーターがあります。エレベーター横にウルトラマン。以前のように親子連れでわいわい、って感じでなく、子供が少ない今の日本なので、大人だけの客が多い。おもちゃが目新しいものが見当たらず、ちょっとがっかりしました。外国人客は多かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました