せんなん里海公園

公園/緑地

ビーチバレー競技場・潮騒ビバレーを併設

泉南郡岬町淡輪にある公園。箱作と淡輪の2つの海水浴場に隣接した海岸沿いに位置し、ビーチバレー場や大型遊具付きの広場、バーベキュー場などの屋外施設をはじめ、多目的ルーム、トレーニングルーム、会議室などの屋内施設も備える。また、夏に行われる「大阪マリンフェスティバル」のメイン会場ともなっている。

スポット詳細

住所
大阪府泉南郡岬町淡輪地先 map map 地図
電話番号
0724942626
時間
10:00-16:00
休業日
12/29-1/3
料金
[公園利用]無料
駐車場
あり(1,000台)
※有料
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
可(指定場所の禁煙エリアあり)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(但し、ノーリード禁止)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 入場料は高いと思うけど施設は充実… せんなん里海公園
    4.0 投稿日 : 2020.05.23
    2020/1/31(金)仕事の取引先を関空に送り届けた後、和歌山へ向けてドライブしている途中、トイレ休憩に立ち寄りました。入場料がたしか600円ほどで、トイレ休憩にしては高過ぎるのですが、海水浴場があり、BBQなどの設備が整っています。夏場に家族で半日遊びに来ることを考えると格安と思います。
  • ひろーい公園
    4.0 投稿日 : 2018.05.05
    駐車場は有料です。620円/日1〜3まであり、広いです。遊具は2ヶ所、どちらも大きな滑り台などあります。バーベキューが可能な場所もあって、天気の良い休日はバーベキューを楽しむ家族がたくさんいます。海も目の前なので、釣りを楽しむ人もいたり、潮干狩りしたり色々な遊びができて一日楽しめます。
  • ビーチバレーとバーベキューできます
    4.0 投稿日 : 2016.10.16
    ときめきビーチにて、毎年、ビーチバレーとバーベキューしてます。9月までは混み混みなんで、昨年より10月に変更しました。砂も熱くなく、晴れたら最高です!今回は、バーベキューに鍋を追加(笑)10月から駐車場の開門は8時半になります。トイレ、シャワーもあり!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました